昨日のお昼にウェルネススクエアに移動中に着信が2件あり留守電も入ってたので留守電を聞いたら幼稚園からで、チビちゃんが38℃の熱を出して連絡がつかなかったのでおばあちゃんが迎えに来てくれました。と言われちょっと安心しましたが母のスマホも自宅の電話も繋がらず心配になりながらのZUMBA。


レッスン後にはクラブまでチビちゃんが迎えに来てくれました(笑)
元気だったのでラーメン食べたいと言われ、ラーメン屋で大人用ラーメンをほぼ間食したチビちゃんでしたが、夕方また38℃以上の熱を出し救急相談センターに連絡して夜中まで様子を見たら36℃近くまで下がりました\(^o^)/


今朝は笑顔でいつもどおりに遊んでいたのでホッとしました

子供の高熱はびっくりしますね(((^_^;)