月曜日のガトキンでのダンスエアロの時間にiPadでレッスンをしていたら、ファイナルソングをかけてる時に突然音が出なくてピンチ

でも、動いてる最中に突然足を止めると怪我にも繋がるのでカウントを取りながら動いていたら時々一瞬音が流れてファイナルポーズの時だけなぜか大きな音でピッタリ合いました(笑)

急遽CDに変更しようと取り替えても音が出なくてピンチ

想定外の出来事には慣れてますがこれは内心パニックになりかけました(^o^;)

会員さんが「もう辞めてもいいよー」と言ってくださったんですが、マイクを使わなければ音が流れるかもと最後はマイク無しで通して無事終了しました(*^^*)

スタッフさんの対応が早く次のリトモスは問題なくレッスン出来ました(*^^*)

優しい会員さんと対応の早いスタッフさんに感謝しています

今年は本厄なのもありで何かを呼んだのかも知れません(笑)