先々週はチビちゃんがインフルエンザになりその後、母もインフルエンザになりで病院まで送迎して一息ついたら家の中でポタポタ水が落ちてくる音が聞こえてよく見たら雨漏り

物置や部屋のクローゼットが水浸し

慌てて物をだしましたが、しまっていた家電製品は全て使い物にならない状態になり断捨離決定。

40㍑の袋が5袋になりました(^o^;)

その分スペースが空いてスッキリしました。母の所有欲は相変わらず凄い(^_^;)

物がないと落ち着かない母と物が無いことで落ち着く私はお互いに捨てる捨てないで喧嘩になりやすいです。

今回雨漏りで断捨離出来たので雨漏りに感謝

業者に電話して雨漏りも無事に解決出来ました