昨日はウェルネススクエアとガトキンの2本リトモスの日。

お昼ごはん持ってくるの忘れて車にストックしてるチョコを食べてガトキンへ。
ガトキンのレッスン始まる前に低血糖で手足が痺れる(笑)

そんな中レッスン始まる直前に「急で申し訳ありませんが今日のキッズスイムの代行お願い出来ませんか?」と言われ、自分のレッスン終了後ダッシュで帰宅して水着を持ってまたガトキンへ。
7年のブランクがありましたが、キッズスイムは子供たちと盛り上がり2本楽しく終了

そして家で待っててくれたチビちゃんにお礼として外食&アイスを買ってあげたら喜んでもらえた~\(^-^)/

サーティワンのアイス今だけトリプル買うと4個になるのでちょっと得した気分