レオが家に来てから今まで以上に毎日があっという間に過ぎています(*^^*)

そして毎週ガトキンのレッスン後に必ずiPadを忘れてきます(^_^;)

チビちゃんが寝てからブログを更新しようと思ってたら一緒に爆睡
を何日も繰り返し中々更新出来てませんでしたm(_ _)m

4月に入りスケジュールが変わったのもありでバタバタしてますが5月はまたレッスン内容が変更になります。

5月
(月)
9:30~10:30 陰ヨガ
ジョイフィット北24条

12:10~12:55 ダンスコアエアロ
13:10~14:10 リトモス
ガトーキングダム札幌


(水)
9:30~10:30 ヴィンヤサヨガ 
ジョイフィット北24条

11:30~12:15 STEP 45
フィットネスクラブライフステージ札幌


(木)
11:15~12:15 リトモス
ウェルネススクエア札幌

13:00~13:50 リトモス
ガトーキングダム札幌


(金)
12:30~13:30 リトモス
ウェルネススクエア札幌


(土)
10:45~11:45 リトモス
フィットネスクラブライフステージ札幌


(日)
10:00~11:00 パワーヨガ
11:15~12:15 リトモス
ジョイフィット宮の沢

13:30~14:20 ラダファン
フィットネスクラブライフステージ札幌


陰ヨガを担当することになりましたO(≧∇≦)O

久々癒し系のレッスンで今から楽しみです( ≧∀≦)ノ


癒されないかもしれないのでレオの写真で癒されてください(*^▽^*)


image