今日はヨガのセミナーに参加するため日帰りで東京へ。 

しかも先週飛行機を予約したので金額的なこともありバニラエアで往復。

往復ともに30分くらい遅延

安いから仕方ないんですがこんなに遅れるとさすがにちょっと困ります

行きは早朝の便で行ったので道に迷わないように池袋駅周辺のビックカメラやUNIQLOなどで時間を潰し←札幌にもあるなぁ(笑)

セミナー参加後は飛行機が遅れるかもしれないので早めに空港に行き時間の確認。

日帰りってこんな感じです

1泊出来ればスカイツリーの中に入ったりしたかったんですが、明日は代行レッスンするので急いで札幌へ戻りました(*^^*)


スカイツリーは電車からチラッと見えたのでスカイツリーを見るという目的は達成\(^-^)/

今日はスマホ片手に道を探すおのぼりさんでした(笑)


はとバスを見て「TVで見たなぁ」とテンション上がりました

帰りも飛行機遅延で新千歳空港の終電にぎりぎり間に合ったので今から家に帰ります