リビングの隣の部屋でヨガの練習をしていたらレオが入ってきてマットの上でくつろいで更に寝始める(笑)

image


image


マラアーサナ3分くらいやってたら足が痺れました(^_^;)

猫はヨガマットの匂いが好き

アドムカシュヴァーナアーサナをしていたら顔の下で遊び始める(笑)

キャットヨガってこんな感じなんだろうなぁ

癒されました


今朝はホットヨガの4種礼拝

私のキツいレッスンだと知ってて参加された方や知らないで参加されたなど様々でした(*^^*)

昨日のダイエットヨガで筋肉痛になりました(笑)と言う有難いお言葉をいただき今日もたくさん動きました

今日は太陽礼拝AB、クラシック太陽礼拝、海礼拝、月礼拝とアクティブに動きましたO(≧∇≦)O

レッスン終了後に「手が震えて文字がかけないかも(笑)」と今日のヨガも体に効いたみたいですO(≧∇≦)O