今日の最後のレッスン中に突然右の脇腹がつるアクシデントに襲われました←1週間以上続く咳の影響なのかもしれません。

今回のエアロのコリオは体幹部をよく使うのでこの激痛に耐えられずレッスン中につった事を伝えてレッスン終了時間まで耐えられるかの勝負でした。

無事レッスン終了まで耐えられたら終了後に会員さんから湿布をいただきました
有りがたく使わせていただき耳鼻科へ。

待ち時間2時間半←長いと思ったんですがのんびり車の中で昼食を食べながら寝てたらあっという間でした(笑)
先生に咳が止まらない事を伝えると鼻カメラ

アレルギーにより声帯が少し腫れて気道も炎症がおきてるのが原因らしいです。

ポリープは小さいのがありましたが炎症性なのでその内なくなると思うと言われたのでひと安心

今は薬が効いてるのか咳は少し治まってます(*^^*)