昨日の朝ジョイフィット北24条でフローヨガの代行をした時にたいつも自分のレッスンに参加してくださる方から「昨日の帰宅が遅かったから休もうと思ったけど代行が三浦先生だから来ました」と言われ嬉しかったです\(^-^)/

そしてレッスンも楽しかったです

どのレッスンプログラムを担当してもこの言葉を聞いた時はとても嬉しいです(*^^*)

今日のウェルネススクエアのリトモスのレッスンでも「楽しかったです来てよかった」と言ってもらえました(*^^*)

夏になり家の中も外も暑くてバテる季節ですが今年の夏も楽しく動いていきます\(^-^)/

暑い日はスタジオへ( ≧∀≦)ノ

外気温32℃~

image