☆Happy Fun☆ ~kaori~ next

札幌で活動しているフィットネスインストラクターの三浦香織です(*^_^*) 「心と身体をhappyに」をテーマに仕事をしています!(^^)! 私自身悩んでいた育児体験を通して最近は親子ヨガ、ベビーヨガ、マタニティーヨガ、ベビーアロマ、マタニティーアロマなどの資格も取得しました。 健康についても勉強中です(^O^)/

2010年11月

ふわもこ

52d85e7a.jpgすっかり寒くなりましたね~

最近はユニクロやguで買ったふわもこルームウェアが家で活躍してます
とても暖かいのでふわもこルームウェアを考案した方は素晴らしいです
ふわもこの素材で外に着て行ける素敵な服も出来れば作って欲しいなぁ?と欲が出ちゃいます(笑)

あつろう君も寒くて布団の中で丸くなってます。




12月にJOY苫でイベントレッスンをするらしくリトモスイベントのお話がありました


今Mix時期ですがせっかくお話をいただいたのでその日限りのオリジナルMixをやる予定です
選ぶ作業が大変ですが自分の大好きな物ばかりバランス良く入れられたら良いなぁ
日程など未定なので決まり次第またアップします(^o^)/

真っ白

今朝札幌駅に着いて一面真っ白でびっくりしました
昨日までは雪の無い所でブーツ履いてたので札幌に着いた途端足元が不安定でこけそうで怖かったです。

冬靴買わないとなぁ。


名古屋もそれなりに寒かったです
の中は北海道の方が絶対暖かいし、名古屋の朝は底冷えします

きっと建物の造りが違いますね?
昨日はハリーポッターを見た後にニトリでラグマットと座椅子を購入してこたつの中でお菓子を食べながら、ぬくぬくとカールおじさんの空飛ぶ家のDVDとテレビでライラの大冒険を見てました


映画三昧の2日間でした。←全く動かないのに食べる量は変わらずで「よく食べるね~」と言われてました(笑)
動かなくてもお腹空きます。

フルボックスのレッスンは身体が重たい中腹筋がきつかった(笑)

メンバーさんもかなりきつそうでした


帰ったらお昼寝して夜またレッスン頑張ります(^o^)/

ハリーポッター

2e19f21e.jpg昨日のガトキンのヨガ終了後に名古屋に来ました

最初はセントレア空港大きいから迷いそうだなぁと思ってたんですが毎月来てると慣れるものです(笑)←羽田空港の時もそう思ってました。


今回の目的は映画ハリーポッターを見に行く事です。
怪盗グルーの月泥棒も見たかったんですがそれは来月になりました。
ハリーポッターは良い所でPART1が終了しちゃいました。
ハリーポッターのキャラクターで妖精ドビーが大好きです


その後は丸源の肉辛ラーメンを食べましたがで見てわかるくらい赤いんです(笑)
辛かった(≧ω≦)




今日の夜の便が満席で取れなかったので明日の朝ので帰って即レッスンです

ドジです

a787e746.jpg久々にロッテリアの絶品チーズバーガーを食べました
久々に食べると美味しいです


昨日は朝からうっかりしてました
ガトキンでレッスン後ロッカーの鍵を無くしたと思いバタバタ探しててスタッフさんに「鍵無いよ~」と言ったら「今日ロッカー使ってないですよ」と言われ恥ずかしくなりました(笑)


午後には家でプリンターのインクを取り替えてる最中に間違って自分の手にインクがべったりついてへこみました
黒インクならまだいいんですが青色が左手の人差し指と中指全体に着いたので遠くから見るとアザみたいに見えました

お母さんに「指先まで見せる仕事なのにかわいそう」と爆笑してました。
彼にしたら「ドジだね~マイケルジャクソンみたいに左手だけ手袋したら(笑)?」と来ましたが却下してインク着いたままレッスンしました。


ちょっと恥ずかしかったぁ(-.-;)

でも皆さんにMix楽しいと言っていただけて嬉しかったです

どっち?

連日のリトモスMixの筋肉痛と今日からのフルボックスMixで腹筋トラックを入れたからか夕方にはお腹まわりが痛かった~
でもこのキツさもまた楽しいですo(^-^)o

リトモスMixもきついと思いますがフルボックスMixもきついのです?
今日も「Sでしょ」と言われ「ちょいS」ですと認めました(笑)が自分的にはノーマルだと思うんですけど

やっぱり体に効果があるものを提供しようと考えてたらこうなっちゃうんです(^_^;)


夕方まで動くレッスンでしたが、夜はACTとホリデイではヨガなのでのんびりまったりでした

ACTのパワーヨガは身体がすっきりですが、ホリデイのヨガは座位中心のスローヨガなので眠くなるらしく「今日も寝ちゃいました」と言われリラックス出来たんだなぁと嬉しかったです。柔軟で10㎝以上柔らかくなった方もいました?
記事検索
アクセスカウンター

    ギャラリー
    • よけて~(笑)
    • よけて~(笑)
    • 忘れっぽい
    • 新曲はじまりましたー
    • 慣れたかな?
    • 復帰です
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ