☆Happy Fun☆ ~kaori~ next

札幌で活動しているフィットネスインストラクターの三浦香織です(*^_^*) 「心と身体をhappyに」をテーマに仕事をしています!(^^)! 私自身悩んでいた育児体験を通して最近は親子ヨガ、ベビーヨガ、マタニティーヨガ、ベビーアロマ、マタニティーアロマなどの資格も取得しました。 健康についても勉強中です(^O^)/

2011年03月

確定

4/3(日)のアクトのチャリティーイベントレッスンの時間が確定しました。
12:45~13:45 リトモスオリジナルミックス

よろしくお願いします(⌒‐⌒)



月曜のスマスマにthe Black eyed peaceと ファンキーモンキーベイビーズが出てたので録画して何回も見てます(^-^)

The black eyed peace の「I gotta feeling」 「my Humps」「where is the love 」が好きで今月のダンスエアロのアップはThe black eyed peaceシリーズを使ってます。

曲のテンションもパフォーマンス力も高くカッコいいなぁと思ってましたがスマスマで違う一面が見れて楽しかったですd(⌒ー⌒)!

復帰

腸炎も治り水曜日から復帰しました(⌒‐⌒)

でも気がつけば月末Σ( ̄ロ ̄lll)
来週の金曜日からは新曲&新コリオラッシュ!!

自分の練習をしたり研修したり毎日バタバタですがアクトスポーツプロジェクトで 4/3(日)にチャリティーイベントがあり、リトモスオリジナルミックスを担当することになりました。

今回はリトモス#7から今までのオリジナルミックスです(⌒‐⌒)

時間の変更がありそうなので確定したら掲載します。

その日はチャリティーの為、1レッスン1コイン利用になり集まったお金全額赤十字に寄付ささせていただきますm(__)m

その日限りビジター料金が¥1000なのでご近所の方、ご家族、ご友人の方を誘ってたくさんのご参加お待ちしてます。



休業宣言したので「辞めちゃうんですか?」聞かれましたが今すぐ辞めるわけではなくスタッフ研修終了したらなのでまだまだ先の話です(^_^;)
今のペースで行くと冬までかかりそうなので。

体を休めるのも仕事です(^.^)

腹痛

日曜の深夜から胃に激痛が走り昨日の朝は立つことも辛い( TДT)
でも代行もあったので昨日の仕事が全部終わってから病院に行き診断結果は「風邪のウィルスがお腹に入った急性腸炎。今の時期はかかる人多いし、症状軽いから1日仕事休んで絶食したら良くなるよ。」
と言われ点滴をして1日絶食してました( ノД`)…
医師に絶食って言われる前にお腹空いてご飯たべちゃいました(笑)

どんなに胃が痛くてもご飯は別腹です(^^;)))

1日絶食して薬を飲んだら痛みが軽くなったので明日から復帰します(⌒‐⌒)



来月から少し仕事を減らしますが今はレッスン業務以外のスタッフ研修などの仕事も多いので夏にはもう少しレッスン整理します。


今やるべき仕事を終えたらいつになるかは未定ですが一度休業しますm(__)m

そういえば・・・

d0868f0f.jpg地震があったりクラブとの打ち合わせや資料作ってたらあっという間に数日過ぎてしまいました。



今週末予定していたガトキンのチャリティーイベントレッスンの企画もガトキン上層部の許可も降りたんですが今からだと急なので4月中旬以降に延期になりましたm(_ _)m


アクトのチャリティーイベントレッスンは4月3日(日)を予定してますが確定したらまたブログにアップします(^o^)/



今日彼から猫の置物が届き3/14がホワイトデーっていうのをすっかり忘れてました(^_^;)

バレンタインデーにも何もあげてない(-.-;)

今度会う時に何かあげよう。


しっぽをふる可愛い猫に癒されてますo(^-^)o

努力

今日のニュースでは被害が大きくなったこと、行方不明者を含む人数が多くなったこと、電力が使えなく停電になったことなどこの3日間で起きた地震について報道されてるのを見て「自分に出来ることは何かな?」と考えた結果募金と節電でした。


早速募金をしてきました。
一人で募金する金額には限りがあると思いますが、このお金が少しでも被災地の復興や被災者の方々に使われれば幸いです。


お金は仕事をしてたらもらえますが、被災地の方々がいつも通りの生活をするのには相当時間がかかります。


節電は被災地に少しでも電力を協力する為。

音楽をコンポで聞くと電気を使うのでiPod touchで限界まで聞いてから充電。コンポのコンセントは使わないので抜く。

練習は昼間にして夜は早く寝る。←普段は夜中しか練習出来ませんが来月までにはなんとか覚えます?



名古屋にいる彼はその内家が計画停電になるそうです。←いつも仕事に行くときは冷蔵庫以外のブレーカーを落として節電してるのを今回の地震で見習いました。



テレビで報道されてるのを見るとつい他人事のように思いますがたまたま札幌に地震や津波が来なかっただけで明日は我が身です。



一人で大きなことは出来ないけれど一人一人のほんの小さな努力が大切でそれをたくさんの方が実行出来たら大きな力になると思いますm(_ _)m
記事検索
アクセスカウンター

    ギャラリー
    • 寝不足
    • 寝不足
    • 嬉しい声
    • よけて~(笑)
    • よけて~(笑)
    • 忘れっぽい
    プロフィール

    kaorin

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ