☆Happy Fun☆ ~kaori~ next

札幌で活動しているフィットネスインストラクターの三浦香織です(*^_^*) 「心と身体をhappyに」をテーマに仕事をしています!(^^)! 私自身悩んでいた育児体験を通して最近は親子ヨガ、ベビーヨガ、マタニティーヨガ、ベビーアロマ、マタニティーアロマなどの資格も取得しました。 健康についても勉強中です(^O^)/

2011年06月

ドラマ

金曜まで体調良かったんですが、昨日の夜に突然また出血があり安静にして今朝救急に行って診てもらったら赤ちゃんは無事で更に成長してましたo(*⌒O⌒)b

初めて赤ちゃんの心拍を聞きましたがかなり心拍早かったです

生命力ってすごい

安静は退屈ですが赤ちゃんの為に安静に過ごします。


ドラマ「仁」今日で最終回です(ToT)
南方仁がどうなるのか気になります。
個人的に野風の今後が気になってます(⌒‐⌒)

仁はDVDに録画して今日は「マルモのおきて」を見ます

服が…

最近服そうがお腹まわりのこととかを考えて楽なジャージ系になりました
チュニックとレギンスも活用します

スキニーパンツは苦しくなってきたので当分履けません(ToT)


つわりは相変わらずですが食べれる物を食べてマイペースに過ごしてます(⌒‐⌒)


最近彼がボディージャム(KONAMIのダンス系プログラム)にハマったみたいで、話を聞いてまた羨ましくなりました(>ω<)/


まだメガダンスとジャムは受けた事が無いので来年ビジター参加しようっと♪


今日もケイティーペリーがスマスマに出演して「カリフォルニアガールズ」を歌ってて踊りたくなりました(笑)

資格

8160974e.jpg今日の検診で医師に「今週7週目だと思ったけどこの成長を見ると今日で8週目ですね」と言われ順調に成長してます(⌒‐⌒)


後2カ月したら軽い運動していいので楽しみです

今は運動出来ないので勉強しようと今回は育児アドバイザーの資格取得に向けて通信教育で勉強してます(^^)/
ベビーマッサージとかも出来るようになったら子育てや今後の仕事の幅も増えるかな?と勉強始めました

YOSAKOI

今日はYOSAKOI 祭りで朝からたくさんのチームを見かけました。

どのチームも頑張ってるのが伝わるので順位つけにくいです。
悔いの無いようenjoyしてほしいです(⌒‐⌒)



ダンスといえばリトモス#28の教材が届き見ました
2曲目のヒップホップレゲエ大好きで踊りた~いo(*⌒O⌒)b←きつ楽しい感じです。

今回のセクシーダンスはレディーガガの「telephone 」です(⌒‐⌒)
踊れる皆さんが羨ましい(>ω<)/

安心

今日の検診でちゃんと心拍が確認されました(⌒‐⌒)
ホッとしましたo(*⌒―⌒*)o

出血は前より軽くなったんですが、相変わらず1日おきに点滴と注射なのです(>_<)

痛いけど赤ちゃんが成長する為なら我慢。

医師から「このまま順調にいけば1/27が予定日です」と言われました(⌒‐⌒)

次回の検診まで無事に成長してほしいなぁ
記事検索
アクセスカウンター

    ギャラリー
    • よけて~(笑)
    • よけて~(笑)
    • 忘れっぽい
    • 新曲はじまりましたー
    • 慣れたかな?
    • 復帰です
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ