☆Happy Fun☆ ~kaori~ next

札幌で活動しているフィットネスインストラクターの三浦香織です(*^_^*) 「心と身体をhappyに」をテーマに仕事をしています!(^^)! 私自身悩んでいた育児体験を通して最近は親子ヨガ、ベビーヨガ、マタニティーヨガ、ベビーアロマ、マタニティーアロマなどの資格も取得しました。 健康についても勉強中です(^O^)/

2011年07月

こってり

c0908a97.jpg昨日は暑いなぁと感じつつも病院の検診帰りに札幌駅のラーメン空で味噌ラーメンを食べちゃいました(^q^)

初めて入ったお店でしたが超こってり系で途中食べるのがきつかった~
あのこってりは人生初でした(笑)



赤ちゃんは順調に成長して来週で5ヶ月目に入ります

代行

今週ずっと涼しかったけど今日は朝から暑い(-o-;)



今日は久々にロイトンに筋トレとストレッチの代行で行ってきます。

成長

今日も天気が悪いです


金曜日に病院に行ったら14週目に入り、順調に成長してました(⌒‐⌒)

エコーで見たら手を動かして遊んでました(^-^)

医師には「顔がはっきりしてきたね」って言われたんですが私にはよく分かりませんでした
3D画像で見たいです


来月には男の子か女の子かわかるらしいので楽しみです

アイスクリーム

870d9b53.jpg最近暖かくなってきてアイスクリームが食べたくなり、久々に食べました

ダブルを頼んだらもう一個おまけでちょっと得した感じで嬉しかった~(^-^)
上からマンゴー、ポッピングシャワー、チョコチップ
美味しくて大満足でしたo(*⌒―⌒*)o
記事検索
アクセスカウンター

    ギャラリー
    • 寝不足
    • 寝不足
    • 嬉しい声
    • よけて~(笑)
    • よけて~(笑)
    • 忘れっぽい
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ