☆Happy Fun☆ ~kaori~ next

札幌で活動しているフィットネスインストラクターの三浦香織です(*^_^*) 「心と身体をhappyに」をテーマに仕事をしています!(^^)! 私自身悩んでいた育児体験を通して最近は親子ヨガ、ベビーヨガ、マタニティーヨガ、ベビーアロマ、マタニティーアロマなどの資格も取得しました。 健康についても勉強中です(^O^)/

2011年09月

セール

37e3227f.jpg昨日は祝日だったので北広島にある三井アウトレットパークに行って買い物してきました

秋冬物セールだったので交通機関も店内も激混みでした


セールって言葉に弱くて何となく歩いていたら「今からタイムセール始まります(-^〇^-)」という声が聞こえたのでとりあえず店内に入り何点か買っちゃいました←まぁ体型の事もあったのてワンピース中心でした。

今年はヒールの高いブーツははけないのでヒールの無いペタンコブーツも安く購入


帰り際お天気雨が降った後に虹が出ました


買い過ぎちゃいましたが久々の買い物は楽しかった~o(^-^)o

参加

母親教室に参加しました。

先週は生後2ヶ月の赤ちゃんを抱かせてもらいましたが首が座って無いのでちょっと怖かったです
「でも最初は怖いけどそのうち慣れるから」と言われたので安心しました(^_^)v
赤ちゃんは可愛かったですo(^-^)o


今週の母親教室は出産~産後のビデオを見たんですが、分娩室での映像を見てる時になぜか胎動が激しくなって「今はまだ早いから後4ヶ月待ってね」って言い聞かせてました(^_^;)


分娩室での呼吸法を練習してる時にも胎動が激しくなってきて「今は練習だからもう少し待っててね」って言い聞かせましたが相変わらず胎動が激しいです(笑)


元気に産まれてくれるといいなぁ(*^o^*)

買い物

昨日はウェアを買いに久々にLA BODYに行ってきました

今回は自分のウェアじゃ無くて彼のウェアを購入予定で行きました。←Body Jam(リトモスみたいなダンスプログラムです)で着るスウェットを探しに行きました。


1年ぶりに店員の大和さんに会えたので彼が試着してる間に大和さんとたくさんお喋りしてましたo(^-^)o

最初は見るだけだったんですが上下コーディネートしたら気に入って即購入してました

彼も気に入ったみたいで愛知はウェア買うお店少ないから名古屋のLA BODY今後復活して欲しいなぁ!って言ってました。

私も復活希望です
見てたら欲しくなっちゃいました(^_^;)


そして家に帰ったら「ヒップサークルとバンプのやり方教えて」と言われメンバーさんに伝えてるポイントを伝えました



来年の5月に札幌でお世話になってるクラブでイベントレッスンやる予定です


毎月札幌に帰ってくる予定(代行依頼があればそれに合わせて帰ります)ですo(^-^)o


ちゃんと彼には許可もらってますので安心して帰れます(^_^)v


詳しい日程が決まったらまたお知らせします(^o^)/

天皇陛下

今日は大きい産婦人科に転院して初の検診でした。

エコー検診の時に医師に「今のところ順調で異常なし。元気過ぎるもうちょっと大人しくしてもらえたら検診早く終わるんだけどね~(笑)」って言われました(^_^;)

検診の前後もかなり動いてました(笑)

今日性別分かる予定だったんですが赤ちゃんが隠して見えませんでした。




帰りに札幌駅で警察による交通整理+渋滞+人だかりで大きな事件が起きたのかな?とバスの中から見てたら天皇陛下が石狩街道を車で走って行きました。

テレビではよく見る光景ですが警備がすごくて天皇陛下より警備の方に驚きました(^_^;)

サッカー

男女ともにサッカーが始まりました。


サッカー見るの好きなのでなでしこジャパンの試合を毎試合欠かさず見てます

一流の集まりですが今注目してる選手はDFの近賀選手です。←澤選手を注目選手にあげる方が多い中で近賀選手に注目です


DFとして守備はもちろんMFの役割もこなして正確なパスとFW並にコントロールの良いシュートが、運動量の多い選手なので見ていて楽しいですo(^-^)o


鮫島選手もDFのポジションから相手ゴール前まで行く運動量、相手の当たりに負けない体のコントロールが素晴らしいです

前回のワールドカップの試合を研究されて今回は1点を取る事が大変ですが負けずに頑張ってほしいですo(^-^)o
記事検索
アクセスカウンター

    ギャラリー
    • 新曲はじまりましたー
    • 慣れたかな?
    • 復帰です
    • もう1日お休みします
    • 家族が増えました(*^^*)
    • 寝坊
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ