☆Happy Fun☆ ~kaori~ next

札幌で活動しているフィットネスインストラクターの三浦香織です(*^_^*) 「心と身体をhappyに」をテーマに仕事をしています!(^^)! 私自身悩んでいた育児体験を通して最近は親子ヨガ、ベビーヨガ、マタニティーヨガ、ベビーアロマ、マタニティーアロマなどの資格も取得しました。 健康についても勉強中です(^O^)/

2012年08月

韓流

520154dd.jpg最近母の影響で韓流ドラマを見たりしてる内に韓流コスメを使うようになりました。

写真はシークレットキーのカタツムリの石鹸です。1個400円です。
泡立ちが良くてふわふわなので洗っていて気持ち良いし、洗い上がりはさっぱりしてますo(^▽^)o

化粧水セットは次回載せます。

説明はハングル語のみの場合はネットの説明を見て使い方を覚えたりしますが、中には日本語で書かれてるのもあります

カタツムリはシワと美白に効果があるので使ってます

日本で買うと高いのでネットで韓国から買ってます。


スキップビートを見てからSuper Juniorシウォン君とドンヘ君が前以上に好きになりましたo(^▽^)o




イベント

c16f2f40.jpg昨日はガトーキングダム札幌で小島IRとジョイントレッスンしました

久々のジョイントで緊張してたんですが、始まるとやっぱり楽しい
小島IRは若くて可愛くて一生懸命な姿が素敵です


今回の選曲は懐かしい曲ばかりできつい曲もありましたが皆さんの笑顔に更にテンションが上がりましたo(^▽^)o


企画していただいた小島IR、スタッフさん、参加してくださった皆さん、泣かないで待っててくてれた莉緒、莉緒の子守をしてくれた母に感謝してます


また札幌に帰ってきた時にイベントレッスン出来れば良いなぁと思ってますo(^▽^)o←お話があれば莉緒の様子を見ながら決めたいです。



記憶が...

文字化けしてるのを直そうとパソコンからIDとパスワードを入力しようとしたんですが、IDとパスワードを忘れてしまい結局削除出来ませんでした(?_?;)

なぜ文字化けしたかを、考えたら訂正文だったので、文字をコピーしたところだけ文字化けしてました。

ガトー会員さんの参加費が500円では無く、1000円でしたm(_ _)m

めんどくさがらずちゃんと書けば良かったと反省してますm(_ _)m

削除出来ないので今のブログを辞めて違うのにしようかな?とも思ったんですが、まぁ気にせずあの記事は無かったものと思ってくださいm(_ _)m



昨日は近所のスーパーでとうきび1本78円だったので開店と同時に行ってみたら、とうきびコーナーのまわりに人だかりが出来てとうきびの取り合いになってました(^_^;)

私もとうきび6本買っちゃいました

とうきびを食べると夏を感じますo(^▽^)o



記事検索
アクセスカウンター

    ギャラリー
    • 新曲はじまりましたー
    • 慣れたかな?
    • 復帰です
    • もう1日お休みします
    • 家族が増えました(*^^*)
    • 寝坊
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ