☆Happy Fun☆ ~kaori~ next

札幌で活動しているフィットネスインストラクターの三浦香織です(*^_^*) 「心と身体をhappyに」をテーマに仕事をしています!(^^)! 私自身悩んでいた育児体験を通して最近は親子ヨガ、ベビーヨガ、マタニティーヨガ、ベビーアロマ、マタニティーアロマなどの資格も取得しました。 健康についても勉強中です(^O^)/

2012年12月

年末

娘が中耳炎になったり、私がノロウイルスに感染したりでバタバタしてたらあっという間に年末になりました(^_^;)

ノロウイルスの威力はすごかった😱
ノロウイルスに感染しないように気をつけてください。


札幌は雪すごいですね。
去年は妊娠中の為雪かき出来なかったので今年は実家で雪かきしてます。

年内にやらなきゃいけない事はほとんど終了したので後はのんびり過ごします

娘は今日で11ヶ月になりパワーアップしました😁

人見知りの時期は終わった?のか知らない人に笑顔で話しかけたりと毎日楽しそうです✨

子供の笑顔を見ると癒され、子供の泣き顔を見ると切なくなりますが子育ては楽しいです😊

来年も良い年になりますように(^O^)/

久々

edaef2f3.jpg中々更新出来ずすみませんm(_ _)m

先週、娘が中耳炎にかかり耳鼻科で抗生物質を処方され飲ませたら副作用なのかお腹を下して一日12回くらいお腹ゆるゆる状態がいまだに続き可哀想な状況です。←下痢止め飲んでるんですけどお腹ゆるゆるです(^_^;)

夏にも乳児下痢症になり1ヶ月くらい泣きながらお腹を下してて可哀想でした


冬はみかんの季節ということでみかんを箱買いして食べてたらテーブルの上の物を全部落として下を見ておとなしく過ごしてるので寝たかな?と思ったら私がみかんの皮をむいてるのを見て自分も同じようにむいてるつもり(*^^*)

可愛いですが...むいた皮がカーペットの上に散乱してる(笑)
そして途中で飽きてみかん放置されてたので私が穴あきみかんを完食しました

早く中耳炎とお腹が治ると良いなぁ。


記事検索
アクセスカウンター

    ギャラリー
    • 寝不足
    • 寝不足
    • 嬉しい声
    • よけて~(笑)
    • よけて~(笑)
    • 忘れっぽい
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ