☆Happy Fun☆ ~kaori~ next

札幌で活動しているフィットネスインストラクターの三浦香織です(*^_^*) 「心と身体をhappyに」をテーマに仕事をしています!(^^)! 私自身悩んでいた育児体験を通して最近は親子ヨガ、ベビーヨガ、マタニティーヨガ、ベビーアロマ、マタニティーアロマなどの資格も取得しました。 健康についても勉強中です(^O^)/

2013年02月

楽しい時間

昨日のガトキンのイベントレッスンはとても楽しかったです😄
初めてお会いする方、久々にお会いする方、みなさん楽しそうでした✨
小島IRとのダンスエアロはシンプルなコリオで曲によってイメージが変わる事を楽しんでいただけたら良いなぁと作りました
が時間が短かった😢
開始時間まで待てず3分早くスタートしたのに終了時間2分オーバーしちゃいました😅
楽しいと時間経つのが早い🎵

リトモスMIXも楽しかったです😄
榎本IRと初ジョイント楽しかったです✌😄

今回のMIXもきつかったですね(笑)
各IRお気に入りのトラックを選曲しました😁😁
3人の個性が出た選曲でした(笑)
とても楽しいイベントレッスンでした✨
参加してくださった皆様本当にありがとうございました😊
そして小島IR、榎本IRに感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして今日は全身筋肉痛で声が枯れてました(⌒-⌒; )
木曜日のレッスンまでには回復します*\(^o^)/*

大雪

3e14805c.jpg今朝は午前中レッスンなのに大雪でJRが朝から運休😱
バスも途中までしか行かず降りて30分歩いてウェルネススクエア札幌まで行きました🚶💦
大雪の中来てくださったメンバーさん3名とリトモス60を楽しみました✨
いつもは狭いスタジオも今日は広く使えたのでメンバーさんの動きも大きかったです😄

明日はJR止まりませんように⚠

日曜日のイベント今から楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

練習

昨日は小島IRと24日のイベントのダンスエアロの練習をしてました
2時間の予定が練習してイメージがどんどん出てきて気がついたら3時間近く練習してました(笑)
完成したコリオは曲に合わせて動くと楽しいです*\(^o^)/*
曲によって雰囲気が変わるのも体験していただけたらと思ってます(*^◯^*)

まだ間に合いますので迷ってる方ご参加お待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イベントの詳細

イベントの詳細です(*^◯^*)

2/24(日) 場所 ガトーキングダム札幌
16:00〜16:45 ダンスエアロ 小島IR 三浦
定員30名

17:00〜18:00 リトモスMIX 小島IR 榎本IR 三浦
定員30名


参加費
ガトキン会員の方
1レッスン1.000円 2本レッスン1.500円

外部の方
1レッスン1,500円 2本レッスン2,000円(温泉利用、タオル込み)


申し込み方法
電話によるガトキンへの直接申し込みは出来ませんm(_ _)m
外部の方で申し込みをされる方はお名前、電話番号、ガトキンまでの交通手段を小島IRか榎本IRか三浦までお知らせくださいm(_ _)m

参加費は当日入金です(*^◯^*)


久々のイベント楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
榎本IRと初イベントです(*^^*)
そしてダンスエアロは2年ぶりなのでドキドキです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ご参加お待ちしてます*\(^o^)/*

お取り寄せ

8391a3d7.jpgお正月に食べて美味しかった東積丹漁協の塩辛セットをお取り寄せして今日届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

つぶの塩辛とボタン海老の塩辛が美味しくてに合うなぁと思いながら禁酒中の為ウーロン茶で我慢。
前回は単品で注文したのでセットに入ってるつぶの塩辛明太味が気になってます(*^^*)


今日は復帰初日でリトモス45でしたが緊張MAXでエアロダンスのコリオ思いきり間違えて更に間違いのツボにハマり音を外し動けないという今までに無いミスをしました(^_^;)
更に緊張が伝わってたみたいです(^_^;)
参加された皆さん本当にすみませんでしたm(_ _)m
来週は間違えないでやりますので今後ともよろしくお願いします(^O^)

10年前の新人インストラクターの頃に戻った感じがしました(^_^;)
初心忘れるべからず。
来週に向けてまた練習します(^O^)/




記事検索
アクセスカウンター

    ギャラリー
    • 新曲はじまりましたー
    • 慣れたかな?
    • 復帰です
    • もう1日お休みします
    • 家族が増えました(*^^*)
    • 寝坊
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ