☆Happy Fun☆ ~kaori~ next

札幌で活動しているフィットネスインストラクターの三浦香織です(*^_^*) 「心と身体をhappyに」をテーマに仕事をしています!(^^)! 私自身悩んでいた育児体験を通して最近は親子ヨガ、ベビーヨガ、マタニティーヨガ、ベビーアロマ、マタニティーアロマなどの資格も取得しました。 健康についても勉強中です(^O^)/

2013年05月

暖かい

24049eac.jpgこんなに晴れてると気持ち良くてhappyな気持ちになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんな日はノリノリのアップテンポの音楽を聴きながら楽しく過ごすのが好きです
でも最高気温26度ってやっぱり暑いかも


今日の仕事が終わり今からチビちゃんの
今まで離乳食を完全拒否してたんですが月曜日に突然食パン1枚を水分取らずに完食。それを2日続けたら火曜の夜に激しい嘔吐をしてへ行ったら胃腸炎でした。

昨日も水分を拒否されたので土日に悪化しても困るので今日は午後から病院で点滴してもらうことにしました。
なんともないと良いなぁ。




MIX決まりました。

79236933.jpg今日は晴れてます
なので桜の写真撮っちゃいました

レッスン終わったらチビちゃんとお散歩予定です



6月のリトモスMIX決まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1. W-UP ラテン(#21-1)
2. ダンス(#35-5)
3. ヒップホップ(#7-2)
4. レゲトン(#35-4)
5. ブラジリアン(#15-6)
6. ラテン(#35-2)
7. ペア(#35-7)
8. アラビアン(#18-8)
9. ストリップティーズ(#22-9)
10. エアロダンス(#35-10)
11. C-DOWN ラテンボレロ(7-11)

少しずつ暖かくなってきた今に合うような雰囲気の曲ばかり集めてみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




咲いた

桜が咲きました
お花見してる方も増えました
でも今日は雨。

チビちゃんも靴を履いて歩けるようになったので晴れてる日は家のまわりを散歩してます

6月から大通にあるライフステージ札幌で金曜日10:30〜11:15 ラダファンの担当することになりました(*^◯^*)
久々のダンスエアロなので楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なのでアクトのリトモスの開始時間が遅くなりますm(_ _)m
突然の時間変更でご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m




こんな時間に

娘が寝ようとしていた時に突然大泣きして様子がいつもと違うので全身よく見たら上の歯茎から出血して痛くて辛くて泣いてました
歯が生えてきてからの歯ぎしりが原因だと思うんですがまた新しく歯が生えそうなのでむず痒いのかもしれません。

そしてこんな時間だから病院も閉まってるので抱っこしながらなんとか寝せて明日朝一で歯医者に連絡して診てもらえたらレッスンに間に合うように受診してきますm(_ _)m




5月なのに

今日は祝日ですがウェルネススクエアでレッスンです(*^^*)

5月なのにまだまだ寒い日が続いてます。
あまりに寒くて冬服、冬コート、マフラーしてもまだ寒い
若い子は春服、生足で歩いているのを見てなぜか関節が痛くなりました(⌒-⌒; )
風邪を引かないのが1番(^O^)/


NHKの番組で塩麹豚の作り方をやっていたので作ってサンドイッチにしたら美味しかったです



記事検索
アクセスカウンター

    ギャラリー
    • 寝不足
    • 寝不足
    • 嬉しい声
    • よけて~(笑)
    • よけて~(笑)
    • 忘れっぽい
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ