☆Happy Fun☆ ~kaori~ next

札幌で活動しているフィットネスインストラクターの三浦香織です(*^_^*) 「心と身体をhappyに」をテーマに仕事をしています!(^^)! 私自身悩んでいた育児体験を通して最近は親子ヨガ、ベビーヨガ、マタニティーヨガ、ベビーアロマ、マタニティーアロマなどの資格も取得しました。 健康についても勉強中です(^O^)/

2013年10月

水素水について訂正

ウェルネススクエア札幌の水素水についてスタッフさんに聞いてみたら48時間持つタイプみたいですm(_ _)m
ちなみに2時間しかもたないのはジョイフィット宮の沢のスタッフさんさから聞きましたm(_ _)m

ということで水素水をお風呂に入りながら飲むと代謝を上げて発汗作用を促進させるので是非お風呂の時にも活用してみてください(*^◯^*)

レッスン中に飲むといつも以上に汗が止まらなかったです(笑)


今日は天気が良いので今からチビちゃんとヨドバシカメラに予約してたWii U用の活動量計を受け取りに行ってきます(^O^)/

検査

昨日は久々のガトキンの代行でした(^O^)
2年ぶりでかなり緊張しましたが久々にメンバーさんにお会いでき楽しかったです(*^◯^*)
また代行で呼ばれたら行きますのでよろしくお願いします\(^o^)/


明日は病院で子宮MRIなので朝食抜き
なので今日は早めに寝ます(*^◯^*)


食べました

05ec9ee5.jpgスマスマで放送されてから買えなかったSMAPとのコラボ商品ようやく買えました(*^◯^*)
このパスタがラス1でその他の商品は完売してました。

程よい酸味でサーモンのクリームパスタ特有の生臭さがなく食べやすかったです(*^◯^*)
スモークサーモンもオリーブも美味しかった(*^^*)

次は他の商品を食べれるようにセブンイレブンに早めに行こうっと

更新

3c719894.jpg免許証更新してきました(*^◯^*)
10年以上前に取りましたがその後はペーパーです(⌒-⌒; )

去年は数回乗りました(笑)
チビちゃんが幼稚園に行ったらペーパードライバー講習に通ってちゃんと乗れるようにします。
先生が隣にいてくれると安心出来るんですが1人だと不安が多くて(⌒-⌒; )


今日は朝から4レッスン頑張ろうっと(^O^)/
ウェルネススクエアが1周年で今日は新曲の中に3曲ミックスします(*^◯^*)

明日から

43930be8.jpg10月になり昨日(←日付変わってるから正確には一昨日ですね)はジョイフィット札幌北で中安OTのリトモス37に参加させていただきました(*^◯^*)

後ろで参加するのはやっぱり楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前に立ってコリオを考えながら動くのとはまた違って、中安OTの進め方など勉強になりました(*^◯^*)


宮の沢のメンバーさんにもお会いできました(*^◯^*)

今回はK-POP好きな私としてはペアトラックで使ってるPSYのジェントルマンがPVそのままの動きで楽しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日から新曲レッスンなので頑張ります(^O^)/

そろそろ寝ないと起きれないから寝ます(( _ _ ))..zzzZZ


記事検索
アクセスカウンター

    ギャラリー
    • よけて~(笑)
    • よけて~(笑)
    • 忘れっぽい
    • 新曲はじまりましたー
    • 慣れたかな?
    • 復帰です
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ