☆Happy Fun☆ ~kaori~ next

札幌で活動しているフィットネスインストラクターの三浦香織です(*^_^*) 「心と身体をhappyに」をテーマに仕事をしています!(^^)! 私自身悩んでいた育児体験を通して最近は親子ヨガ、ベビーヨガ、マタニティーヨガ、ベビーアロマ、マタニティーアロマなどの資格も取得しました。 健康についても勉強中です(^O^)/

2013年11月

合格

59666c51.jpg自分の育児生活でストレスを溜めない為にチビちゃんもストレスが少ない状態で生活出来るようにと勉強して合格した4つの資格。

近々このお仕事が出来そうな感じで今話が進んでます(*^^*)

育児ストレスから世の中のお母さん達のストレスを少しでも減らすことができたら良いなぁと思ってます(*^◯^*)


今日はジョイフィット札幌北で朝と夜代行です(*^^*)
MIXです(*^◯^*)

11月も中旬

34e3cad9.jpg
151ec395.jpg
毎週更新しようと思ってるですが先週は更新出来ませんでしたm(_ _)m

早いもので11月中旬
今週の土曜日にライフステージで祝日イベントレッスンがあります\(^o^)/

午前中に野口IRのリトモスもあります(*^◯^*)

ビジター料金は通常3150円がキャンペーン中につき1050円でプールとスタジオとお風呂利用が出来ます。ホットスタジオは別途料金がかかりますm(_ _)m

是非ご参加お待ちしてます\(^o^)/


私はその日はお休みなのでH&Mのオープンに合わせてチビちゃんと買い物に行ってきます(*^◯^*)


寒い

2725c625.jpg寒くなってきました
今日の夜からマークついてました(^_^;)
この時期の雨は寒くて冷たくて傘を持つ手がかじかんで痛いです

婦人科の子宮MRIの結果は異常なしでした(*^◯^*)
なんともなくてホッとしてます

そして帰りにアリオに寄ったら綺麗なクリスマスツリーがあり、もう今年1年が終わるんだなぁとちょっと寂しい気持ちになりつつも来年に向けて頑張ろうとまた気を引き締めました(*^◯^*)


来年はダイエット関係のプログラムを担当出来るように努力します\(^o^)/
今月から毎日Wii Uで体重管理をするようになりレッスンがない日は500g単位で毎日体重が増えレッスン始まると2kg近く落ちる繰り返しです(笑)
決して私は痩せ体質ではありません。

3月にダイエットヨガのワークショップに行くので今後はダイエットヨガのレッスンしたいなぁ(*^^*)


記事検索
アクセスカウンター

    ギャラリー
    • よけて~(笑)
    • よけて~(笑)
    • 忘れっぽい
    • 新曲はじまりましたー
    • 慣れたかな?
    • 復帰です
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ