☆Happy Fun☆ ~kaori~ next

札幌で活動しているフィットネスインストラクターの三浦香織です(*^_^*) 「心と身体をhappyに」をテーマに仕事をしています!(^^)! 私自身悩んでいた育児体験を通して最近は親子ヨガ、ベビーヨガ、マタニティーヨガ、ベビーアロマ、マタニティーアロマなどの資格も取得しました。 健康についても勉強中です(^O^)/

2013年12月

仕事納め

fd2f8e89.jpg
a9707a8e.jpg
12ef7158.jpg
4702cf31.jpg
昨日で年内の仕事が終了しました(*^_^*)

2013年はとても充実した1年になりました(^o^)
2014年は少しでも多くの方に健康になっていただけるように勉強を深めていきます(^O^)/

そして来週から新曲なので大掃除をしながら練習をしてます。


明日は大晦日(≧∇≦)
韓国のk-popカウントダウン生放送☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ビッグバン、スーパージュニア、2PMと大好きなグループがたくさん出るので楽しみです(^o^)

今年はイトゥクが兵役についたので出演出来ないのが残念ですが、ヒチョルが兵役を終えて復帰するので楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヒチョルおかえり~♪───O(≧∇≦)O────♪

もちろんドンへも好きです(≧∇≦)


そしてビッグバンのG-ドラゴンも素敵です(≧∇≦)
衣装やエクステなどが個性的で憧れてます(*^^*)


写真はグリーンのエクステをつけてるのがG-ドラゴン、2枚がヒチョルです(≧∇≦)

スーツ姿がドンへです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Xmas

1570c921.jpg
2bb8a86b.jpg
d3ada647.jpg
昨日はXmasでした(*^^*)

日曜は仮装イベントでたくさんの方の素敵な仮装を見てhappyな時間を過ごせました(≧∇≦)

能登IRとのイベントレッスンは2人でやるのは初めてでしたが楽しかったです(≧∇≦)

今年のXmasはお世話になっている方の入籍が何組もありhappyなXmasでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでとうございます🎉


私は昨日Xmasプレゼントでひめトレの認定証が届きました\(^o^)/

チビちゃんは大通で遊んで疲れて爆睡。

夕方は林不二夫先生と健康についての勉強会。
2014年は健康についてもっと勉強してそれを広めていく活動に参加できるように努力します\(^o^)/

母の長年の股関節の痛み(整形外科では異常無しと言われ、鍼灸や整体に行っても治らなかった痛み)が不二夫先生が勉強している方法を教えてもらったら痛みがとれました(*^^*)

食事の話も聞き、食生活の改善に取り組むことにしました。

その瞬間に勉強をきちんとして皆さんの体質改善のお役に立てたら良いなぁと思いました。

10年前からトータルフィットネス(食事面での健康と運動での健康とリラクゼーションによる健康)のお仕事ができるようになりたいと思ってたのが少しずつ実現出来るように進んできました。

今後ともよろしくお願いします\(^o^)/


チビちゃん夜はチキンデビューしました\(^o^)/







大好き

78e91619.jpg
ed764dbe.jpg
ここ数年好きなグループが韓国のSUPER JUNIORとBIG BANGです(*^^*)

あと2週間で年末なので韓国の歌番組でこの二組にテレビで会えます(*^◯^*)←日本の紅白歌合戦みたいなのです。

どちらのグループも全員好きです(≧∇≦)

SUPERJUNIORはドンヘ(1枚目では下段の真ん中でピンクのシースルー編みを着てます)が1番好きなんですが、彼らの過去の映像やバラエティーなどを見てヒチョル(1枚目では上段の左から2人目で青いジャケットにハットかぶってます)も同じくらい好きになりました


ヒチョル除隊おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🎉

リーダーのイトゥク(1枚目の写真では右下で青いジャケットの上にオレンジのコートを着てます)は今年秋から2年の兵役についたのでしばらく会えません
怪我なく無事に兵役が終わりますように。

コンサートに行けないのでツアーDVDは購入してます

ジョイフィット宮の沢の可愛いメンズ佐藤IRは先月神戸のコンサートに行ってきたらしく羨ましかったです


私もチビちゃんが3歳になったらチビちゃんと一緒に行きたいのでそれまではテレビをチェックです(*^^*)


届きました

2b26e67a.jpgリトモス38が届きました(*^◯^*)
今回のw-upもカッコイイ感じです(*^^*)

大掃除したりしてるのでまだ全部は見てません(^_^;)
1月5日の初レッスンまでには覚えます(^O^)/


今日と明日はひめトレ認定コースの為明日は代行になってますm(_ _)m

12/15
ジョイフィット宮の沢
10:00~10:45 パワーヨガ
未定

11:00~12:00 リトモス
三浦→反橋OT


ライフステージ大通
13:25~14:10 リトモス45 →ラダファン
三浦→木村IR


ウェルネススクエア札幌
17:45~18:45 リトモス→17:45~18:30簡単ステップ45
三浦→渡会IR


今週はお休みですが来週12/22日はウェルネススクエアで17:45から能登OTとクリスマスイベントリトモスをやります(*^◯^*)
仮装します\(^o^)/
2人でのイベントは初です(*^^*)
是非ご参加お待ちしてます(*^◯^*)

水族館

ec4eecef.jpg
950ec677.jpg
土曜に冬の小樽水族館に行ってきました(*^◯^*)

しまじろうの教材でイルカの映像を見て楽しそうだったので、興味がある内に連れて行ってあげようと寒い中行ってきました(*^◯^*)

イルカショーではテンションMAXでイルカのジャンプと一緒にジャンプをしてとても楽しそうでした。
ペンギンショーは餌はもらうけど絶対に芸はしないペンギン集団vs餌をあげてなんとかして芸をさせたいスタッフさんのやりとりが漫才を見てるみたいで面白かったです(*^^*)

そして写真のアザラシは泳いでいても人から見られてるのがわかると顔を上げて更に写真を撮ろうとカメラを向けるとにっこりしてパフォーマーとしての能力が高かったです(*^^*)
記事検索
アクセスカウンター

    ギャラリー
    • 寝不足
    • 寝不足
    • 嬉しい声
    • よけて~(笑)
    • よけて~(笑)
    • 忘れっぽい
    プロフィール

    kaorin

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ