☆Happy Fun☆ ~kaori~ next

札幌で活動しているフィットネスインストラクターの三浦香織です(*^_^*) 「心と身体をhappyに」をテーマに仕事をしています!(^^)! 私自身悩んでいた育児体験を通して最近は親子ヨガ、ベビーヨガ、マタニティーヨガ、ベビーアロマ、マタニティーアロマなどの資格も取得しました。 健康についても勉強中です(^O^)/

2014年07月

マヤ暦


2014-07-31-18-34-032014-07-31-18-34-21


地下鉄北34条駅の近くにある「煌めきの箱庭」でマヤ暦鑑定をしてもらいました(*^◯^*)

マスターの鈴木聖子さんは人柄が良い人です(*^^*)

人は産まれる前から現世での目的を持っていて産まれたい両親や産まれたい日を自ら決めて産まれるらしいです。

私は「まわりの人をワクワクさせたり、元気づけたり物事を完成させる為」に産まれてきたと言われ今のお仕事と繋がっていたのでとても嬉しい言葉でした(*^◯^*)

顕在意識で「めげない、実直、お世辞なし、自問自答」はかなり当たってます(*^^*)
いつも「なんで?」って考える事が多いので。小さい頃の事を母に聞いたら「常になんで?って聞いてたよ」と言われ、中学時代も数学の先生に「なんでその答えになるんですか?」としつこく聞いていたので納得。


潜在意識の「調和の美、仕上げ」もなんとなくわかります(*^◯^*)
気にならないときは全く気にならないんですが、1度気になり出すときちんとしないとダメなんです(笑)


元旦那さんは偶然なのか赤い蛇でした。元旦那さんと会ってなかったらフリーインストラクターになろうと思わなかったのでもう会えないけど今は感謝してます(*^◯^*)

次回はチビちゃんの鑑定をして子育てに取り入れようと思います(*^^*)



今年も夏がやってきました☀️
室温が常に30度になってます(ーー;)
夏に弱いので夏バテに気をつけなきゃ(⌒-⌒; )

今年は栄養バランスを整えることを意識して生活してるので去年よりはバテないで過ごせそうな気がします(*^◯^*)


最近ハマってるサラダは✨アボカドとトマトとクルミのサラダ✨です(*^^*)
食べやすい大きさに切ってポン酢で和えるだけの簡単サラダ(*^◯^*)


アボカドにはオレイン酸やリノレン酸など良質な油が含まれていて不飽和脂肪酸なのでコレステロールの心配もなく、悪玉コレステロールを減らす効果があるそうです。
抗ガン予防、発ガン予防にも効果があるそうです。

その他にもミネラル、鉄、マグネシウムなどミネラルもたっぷり入ってますἴ0
若返りのビタミンと言われているビタミンEも入ってます。←カロリーが高いので食べ過ぎ注意です。

トマトは抗酸化作用のリコピン酸があるので美肌に良いと言われています。

クルミは若返りのビタミンEやタンパク質、食物繊維、ナトリウム、ミネラルなど栄養豊富です。←これも高カロリーなので食べ過ぎ注意です。


常に細胞は生まれ変わる
事を信じて今年は食生活を見直してます(笑)

リンパマッサージ

昨日は自分のレッスン終了後にリンパマッサージを体験して夜は平岡のリトモス参加してきました(*^◯^*)

参加する側になる事が最近少ないので昨日はとても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リンパマッサージは体は気持ち良かったんですが顔は涙が出そうなくらい痛かった。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、施術後は頬骨のまわりがスッキリして顔のラインが上がってたので結果的に良かったです(*^^*)


今日は歯医者に行き麻酔してもらったんですが、7時間経ってもまだ麻酔の感覚が残っていて違和感です。
明日までに治らなかったら病院に連絡です。

七夕

今日は北海道以外では七夕(*^^*)
小さい頃は短冊に願い事を書いてました(*^◯^*)

先週のイベントが終わって1週間経ちましたがまだまだ余韻が残ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も蒸し暑いですが、今からライフステージのリトモスレッスンなので楽しんできます(^-^)/


毎年夏バテしやすいので、最近ハマってるアボカドとトマトのサラダを食べて今年の夏は乗り切ります\(^o^)/


家に帰ったら韓流ドラマと片付けしようっと。

成功

日曜日にリフレ札幌で行ったイベントが大成功しました(*^◯^*)

今回初めて師匠の谷口IR、麻田IR、あややIR、比内IRと一緒にイベントをやりとても楽しい1日を過ごせました(*^^*)

11時〜16時近くまで4本参加してくださった方もいて盛り上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私のレアなズンバもありました(笑)
その後の打ち上げも楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日から新曲なので頑張ります(^-^)/
2014-07-02-19-24-06
2014-06-29-23-15-28
2014-06-29-10-50-02
2014-06-29-23-15-03
記事検索
アクセスカウンター

    ギャラリー
    • 寝不足
    • 寝不足
    • 嬉しい声
    • よけて~(笑)
    • よけて~(笑)
    • 忘れっぽい
    プロフィール

    kaorin

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ