☆Happy Fun☆ ~kaori~ next

札幌で活動しているフィットネスインストラクターの三浦香織です(*^_^*) 「心と身体をhappyに」をテーマに仕事をしています!(^^)! 私自身悩んでいた育児体験を通して最近は親子ヨガ、ベビーヨガ、マタニティーヨガ、ベビーアロマ、マタニティーアロマなどの資格も取得しました。 健康についても勉強中です(^O^)/

2014年08月

9月のイベント

9/28(日)に藤野MTと一緒にRM41の新曲イベントを行います(*^◯^*)
白石東地区センターで13:40からです(*^◯^*)

皆様のご参加お待ちしています(^o^)/
2014-08-28-16-44-14

ホットヨガ

昨日からベルべのホットスタジオで初めてのパワーヨガを担当することになりました(*^◯^*)

ホットヨガは代行オンリーだったので緊張しました(⌒-⌒; )

暑かったですが終わった後はスッキリしたのと顔の毛穴が開いたからなのか洗顔した後顔がツルツルになりました(*^◯^*)

明日は休みなのでチビちゃんとプール(^o^)

仕事開始

お盆休みも終わり今日から仕事開始(*^^*)

普段の休みと繋がって今回は3連休になりました(*^◯^*)

3日休むとやっぱり体が休む方向に慣れて今朝は朝から怠いです。


納骨堂へのお参りの日は晴れていて気持ちの良い天気だったのに今日は曇り。

でも、少し涼しくなって寝やすくなりました(*^◯^*)



今回のダンスエアロは来月も同じ動きにしたので楽しんで動ける構成になってます(*^^*)
リアーナの曲が大好き(*^◯^*)

2014-08-13-13-28-30

サンプル

今日は朝から雨。

昨日も今日も台風の影響で蒸し暑かったです。

今日はお休みだったのでチビちゃんとドライブして来ました(*^◯^*)


昨日はレッスン後に大通を歩いてたらサンプルもらいました(*^^*)
よーく見ると20代女子って書いてありました(笑)
年齢限定すると配布する側としては減らないからキツイんですけどね(⌒-⌒; )
KONAMIでバイトしてた時のティッシュ配りを思い出しました(笑)

頂いたので近々使ってみます(*^^*)



2014-08-04-15-20-17
記事検索
アクセスカウンター

    ギャラリー
    • よけて~(笑)
    • よけて~(笑)
    • 忘れっぽい
    • 新曲はじまりましたー
    • 慣れたかな?
    • 復帰です
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ