☆Happy Fun☆ ~kaori~ next

札幌で活動しているフィットネスインストラクターの三浦香織です(*^_^*) 「心と身体をhappyに」をテーマに仕事をしています!(^^)! 私自身悩んでいた育児体験を通して最近は親子ヨガ、ベビーヨガ、マタニティーヨガ、ベビーアロマ、マタニティーアロマなどの資格も取得しました。 健康についても勉強中です(^O^)/

2016年06月

ヨガ的な生活

以前から健康について勉強していましたが、最近アーユルヴェーダについて興味が出て本を購入して食から体調を改善していこうとレシピ本も購入。

医食同源。体と心に良い食事がアーユルヴェーダの基本です。

そこにミキサーと書かれていたのでお昼の情報番組で大人気のミキサーも購入。

今朝ようやく到着しました(≧▽≦)

スムージーもスープも作れるから重宝しそうです

image


打ち上げ

日曜日は先週のジョイ北イベントの打ち上げ(≧▽≦)

この3人で飲んだのは初ですがずーっと会話しながら食べて飲んであっという間に時間が過ぎてました(笑)

チビちゃん連れだったので21時には解散しました(笑)

またこの3人でイベントやりたいなぁ(≧▽≦)

image

リトモス新曲

RM48が昨日届きました。

一昨日にMixイベント終わったばかりですが、7月レッスンに向けて今日から毎日1回練習して覚えます\(^o^)/

今回ので個人的に好きなのはレゲトン、ヒップホップ、ファンキーです(*^^*)

7月をお楽しみに~\(^o^)/


image
記事検索
アクセスカウンター

    ギャラリー
    • 新曲はじまりましたー
    • 慣れたかな?
    • 復帰です
    • もう1日お休みします
    • 家族が増えました(*^^*)
    • 寝坊
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ