☆Happy Fun☆ ~kaori~ next

札幌で活動しているフィットネスインストラクターの三浦香織です(*^_^*) 「心と身体をhappyに」をテーマに仕事をしています!(^^)! 私自身悩んでいた育児体験を通して最近は親子ヨガ、ベビーヨガ、マタニティーヨガ、ベビーアロマ、マタニティーアロマなどの資格も取得しました。 健康についても勉強中です(^O^)/

2016年07月

急性胃腸炎

昨日の夜遅くから吐き気と激しいお腹下しに襲われトイレと友達になりました(^_^;)

今朝のレッスンも残り10分の所でお腹、痺れの限界が来て終了させていただきました。

救急病院へ行ったら急性胃腸炎で点滴。

レッスン後から寒くて震えてましたが2時間点滴したら寒気が止まりました(^-^)/

まだ痺れが残ってるため明日のジョイフィット宮の沢のレッスンは代行になりますm(_ _)m

10:00~11:00 パワーヨガ
三浦(変更無し)
11:15~12:15 リトモス
三浦→TARO IR
ジョイフィット宮の沢

となりました。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

機種変更

スマホの機種変更をしたら使いこなせなくて困ってます(^_^;)

色々機能があっても使うのはLINE、Facebook、mail、ネット、電話くらいなんですけどね(笑)

おサイフケータイとか全く利用しないので格安スマホに乗り換えようと今回はYモバイルの1980円にしました(*^^*)

機種代金込みで2100円位で電波もau並みにあるので今のところ満足です
1ヶ月平均3000円の節約になりました

新車購入したので節約出来るところは節約します(*^^*)

復帰します

今朝病院に行き抜糸しました\(^o^)/
image


今日で治療は終了で医師から許可が出たので急ですが今週の木曜日から復帰します(*^^*)

医師にも「縫って良かった。2週間の予定だったけど回復力早いね」と言われました\(^o^)/

痛みはありません

今日から頑張って覚え直します(^o^)v

しばらくレッスンお休みします。

金曜の夜に電子レンジの天板が落下して左足の薬指に直撃しました。

image


流血&激痛

次の日に病院に行ったら爪の根本が見えているので急遽麻酔をして縫いました。

足の麻酔はこの世のものとは思えないくらいの激痛でした!Σ( ̄□ ̄;)

足の痛みは引いたので明日また受診して足がどのくらい回復してるのか聞いてきます。
続きを読む

代行のお知らせ

7/2土曜のレッスンが急遽代行になりましたm(。≧Д≦。)m

7/2(土)10:45~11:45 リトモス
ライフステージ札幌
三浦→中安IR
よろしくお願いいたしますm(。≧Д≦。)m


中安IRに代行頼めて本当に良かった\(^o^)/


登園拒否中のチビちゃんが少しずつ幼稚園に行けるようになってきて明日の運動会に参加すると言ったので急遽代行になりましたm(。≧Д≦。)m

引き受けていただいた中安IRに感謝してます(*^^*)
記事検索
アクセスカウンター

    ギャラリー
    • 寝不足
    • 寝不足
    • 嬉しい声
    • よけて~(笑)
    • よけて~(笑)
    • 忘れっぽい
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ