☆Happy Fun☆ ~kaori~ next

札幌で活動しているフィットネスインストラクターの三浦香織です(*^_^*) 「心と身体をhappyに」をテーマに仕事をしています!(^^)! 私自身悩んでいた育児体験を通して最近は親子ヨガ、ベビーヨガ、マタニティーヨガ、ベビーアロマ、マタニティーアロマなどの資格も取得しました。 健康についても勉強中です(^O^)/

2016年11月

似てないお弁当

今日は幼稚園のお弁当の日。

朝からリラックマを作ろうとやってみたんですが全く似てない(笑)

image


なので熊だよ~(^o^;)と言って持たせました(^_^;)

チビちゃんもがっかりな様子

下手でごめんね~

切ったり貼ったり時間かかった割に似てないのはかなりショック

ショックと言えばチビちゃんに「お母さんとは友達になれないの」と突然言われショック←多分意味を知らないで使ってます。

幼稚園で誰かが言ってるのを聞いたのかこの言葉を聞いた時に幼稚園てえげつない言葉が飛び交ってるんだなぁと悲しくなりました。


お弁当が終了したら母のための今話題の痩せるおかずを本を見ながら作り料理終了。


痩せるおかずを試してから1週間で3㎏痩せたので美味しくてたくさん食べてるのに痩せていくから毎日が楽しいみたいです

その反面私は今まで以上に料理の時間が増え自分の時間が減りました(笑)


今日も代行楽しみに行ってきます\(^-^)/

契約

この度ウェアのNO BRAND と契約させていただきました(*^^*)

image


今後も頑張ります\(^-^)/

ウルトラスーパームーン

今日は68年ぶりのウルトラスーパームーンだよ~とホットヨガの会員さんに教えてもらったので夜に外を眺めてたら雲の隙間から一瞬見えました

とても綺麗な月に癒されました

月を見ると癒されるのと同時にパワーチャージできるので満月が大好きです(*^^*)

お弁当

毎週火曜日と木曜はお弁当の日。

クックパッドに頼る毎日で今朝のチビちゃんのお弁当もクックパッドから。

梅ソースのミートボールが美味しかったので冷凍してお弁当へ。

キャラ弁当は普通のお弁当より時間がかかる~

何とか無事に今日の弁当も間に合った~\(^-^)/

image

体調不良

最近熱もないのに咳が止まらなくて息苦しく夜中にこのまま死ぬのか?と思うような咳に悩まされ市販の咳止めを飲んでも全く効かず病院に行ったら咳喘息と診断されました。


眠くなる成分が入ってるので車に乗れないので飲めるのは夜中のみ

薬を飲み始めてからは少し楽になりましたが相変わらず咳き込みます(;>_<;)

医師からは仕事しても良いと言われてるので仕事してますが、レッスン中はアドレナリンのおかげで咳止まるので若干むせる位で済んでます。

声が出なくなるのを防ぐため加湿器がフル稼働してます(*^^*)


そして雪降ってきました(^^;)
レッスン後には冬靴買いに行かなきゃな~(^o^;)

記事検索
アクセスカウンター

    ギャラリー
    • よけて~(笑)
    • よけて~(笑)
    • 忘れっぽい
    • 新曲はじまりましたー
    • 慣れたかな?
    • 復帰です
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ