☆Happy Fun☆ ~kaori~ next

札幌で活動しているフィットネスインストラクターの三浦香織です(*^_^*) 「心と身体をhappyに」をテーマに仕事をしています!(^^)! 私自身悩んでいた育児体験を通して最近は親子ヨガ、ベビーヨガ、マタニティーヨガ、ベビーアロマ、マタニティーアロマなどの資格も取得しました。 健康についても勉強中です(^O^)/

季節

今日は午後のレッスンが終わって車に戻ったら積もっててびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
雪を降ろして歯医者で治療中に爆睡して先生に「もう少し顔左に向けてもらえますか?」と何度も言われました(⌒-⌒; )

レッスン2本やってからの歯医者は痛いはずなのによく寝れます(笑)
2〜3分座ってただけなのに爆睡してました(⌒-⌒; )


今年も雪かきの季節がとうとうきました(ーー;)
めげずに雪降ったら頑張ります(^O^)/

ハロウィン

明日がハロウィンなので今日のガトキンは仮装週間だったのに魔女の衣装を家に忘れました( ̄◇ ̄;)

急遽スタジオ前に飾ってたのを貸してもらいレッスン(*^◯^*)
プールに来てたベビーちゃんやママさん達にも喜んでもらえました(*^^*)
皆さんに喜んでもらえましたが、暑くて開始15分で脱皮(笑)
2014-10-30-13-01-06







🎵代行のお知らせですm(_ _)m🎵
11/2日曜日
10:00〜10:45 パワーヨガ 休講
11:00〜12:00 リトモス
三浦→反橋OT
ジョイフィット宮の沢

13:25〜14:10 リトモス
三浦→佐野OT
ライフステージ大通

よろしくお願いしますm(_ _)m

今年も夏がやってきました☀️
室温が常に30度になってます(ーー;)
夏に弱いので夏バテに気をつけなきゃ(⌒-⌒; )

今年は栄養バランスを整えることを意識して生活してるので去年よりはバテないで過ごせそうな気がします(*^◯^*)


最近ハマってるサラダは✨アボカドとトマトとクルミのサラダ✨です(*^^*)
食べやすい大きさに切ってポン酢で和えるだけの簡単サラダ(*^◯^*)


アボカドにはオレイン酸やリノレン酸など良質な油が含まれていて不飽和脂肪酸なのでコレステロールの心配もなく、悪玉コレステロールを減らす効果があるそうです。
抗ガン予防、発ガン予防にも効果があるそうです。

その他にもミネラル、鉄、マグネシウムなどミネラルもたっぷり入ってますἴ0
若返りのビタミンと言われているビタミンEも入ってます。←カロリーが高いので食べ過ぎ注意です。

トマトは抗酸化作用のリコピン酸があるので美肌に良いと言われています。

クルミは若返りのビタミンEやタンパク質、食物繊維、ナトリウム、ミネラルなど栄養豊富です。←これも高カロリーなので食べ過ぎ注意です。


常に細胞は生まれ変わる
事を信じて今年は食生活を見直してます(笑)

七夕

今日は北海道以外では七夕(*^^*)
小さい頃は短冊に願い事を書いてました(*^◯^*)

先週のイベントが終わって1週間経ちましたがまだまだ余韻が残ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も蒸し暑いですが、今からライフステージのリトモスレッスンなので楽しんできます(^-^)/


毎年夏バテしやすいので、最近ハマってるアボカドとトマトのサラダを食べて今年の夏は乗り切ります\(^o^)/


家に帰ったら韓流ドラマと片付けしようっと。

f02df846.jpgビアガーデンが始まると夏だなぁと感じます
2年禁酒して今年は飲めるので飲むぞ?←ほとんど家で(笑)

数年前に焼肉とビールを週3回ペースで続けてたら尿路結石になって激痛だったのでそれからは気をつけながら飲んでます(*^^*)

夏は暑くて苦手ですがビールが美味しい季節なのでそれを楽しみに暑さを乗りきります(^O^)/





記事検索
アクセスカウンター

    ギャラリー
    • 寝不足
    • 寝不足
    • 嬉しい声
    • よけて~(笑)
    • よけて~(笑)
    • 忘れっぽい
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ